2013年4月24日水曜日

4コマまんが

ムンくん は僕イチオシのオリジナルキャラです! どうですかね?




5 件のコメント:

  1. ムン・・・くん・・・?
    一体何者なんだ!?
    あ、これモチロン連載するんですよねー?

    返信削除
  2. ササキ クマッチさん
    ムンくんを売れっ子にして、キャラクターグッズ販売で左うちわで暮らしたいんですけど、そんなにネタが浮かんでこないので不定期連載です(T_T)

    返信削除
  3. こんばんは。初めまして。
    本来ならメッセージ機能にて伺いたい要件なのですが、類似の機能がお見受けられませんでしたのでコメントにて失礼します。

    単刀直入に、コウスケさんのお描きになったイラストを含んだ「ギルドエンブレム」を公開してもよろしいでしょうか?
    使用目的はあくまで個人的、商標等には一切使用するつもりは無いのですが、ネットという場所の性質上、多数の方の目に触れてしまいますので……(現段階では一切公開はしていません)。

    イラストの入手場所はヤフーの画像検索でした。
    何も考えずに、「コレ良い!!」と思い自らの作品に取り入れてしまいました。

    誠に勝手ながら、そのエンブレムの使用許可を頂きたいです。
    長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
      私のイラストを含んだギルドエンブレムを匿名様の方で制作されたという件ですが、
      私が描いたどのイラストか? また、そのイラストを描いたのが私だとどうして分かったのかが
      こちらで分からないので、ご返答のしようがないというのが正直なところです。

      現在、ネット上で私が公開しているイラストは、このブログか素材販売サイトに登録されたものだけです。このブログにコメント頂けたということは、どこかのリンクから辿って来られたのだとは思いますが、ヤフーの画像検索で見つけたということであれば、ひょっとしたら私のイラストではない可能性もありますので、そのあたりの経緯とそのイラストがなにかを教えて欲しいです。
      kou0126@mail.goo.ne.jp
      このアドレス宛てにイラスト画像を添付してお返事頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

      削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除