2009年12月18日金曜日

仕事の話 『メンバーカード』

とあるお店のメンバーカードを制作させて頂きました。
黒1色というご希望だったので、
イメージとして、映画シンシティの映像のような、白黒がパキパキに分かれたスタイリッシュさを目指して制作。

しかし制作途中にて

「藤子不二雄Aみたいだ。」

と言われてしまい。

内心『違う! シンシティだ!』と思ったのですが、
同時に『なるほど…上手いこと言うな。』と感心してしまいました。

最終的には先方の希望も含め、
シンプルな写真の形に落ち着いたのでした。

2 件のコメント:

  1. をを、スタイリッシュ!
    コウスケさんGJ!

    でも、なんで藤子不二雄A?????
    喪黒福造みたいだから?

    返信削除
  2. ナオキックスさん

    『笑うセェルスマン』とか『魔太郎が来る』のコミックを見てもらえればわかりやすいと思うんですが、藤子不二雄A作品で劇画タッチのものは独特の白黒分けになってるんですよ~

    返信削除